ギャラリーをめぐるたのしみ

ずらりと作品が並ぶ作家さんのギャラリーページは、眺めているだけでたのしい気分に。それぞれの個性やこだわりが詰まったカバー画像からは、ブランドの世界観を存分に感じることができます。目に止まった素敵なページをいくつかご紹介します。

素敵なギャラリーを集めてみました

時間があると、ついつい次から次へとギャラリーを眺める旅をたのしんでしまいます。そんな旅の途中、目に止まった素敵なページをほんの一部ですがご紹介させてください。

FOOMiNさん

目を凝らすと、糸の風合いや、糸と糸の交わりまで見えてくるFOOMiNさんのタティングレース作品。ひとつひとつ丁寧に手編みでつくられた、繊細なデザインが魅力です。上品でいて艶っぽい、統一感のあるギャラリーページは必見。

ギャラリーを見る

hanamikoji shoesさん

かわいい足先と靴が並ぶ、カバー画像。浮き足立って、どこへでも行けてしまいそうなたのしい気分を連れてきてくれます。それぞれ異なる構図で撮影されたカラフルな靴作品たちには、音楽を感じるようなキュートさがあふれています。

ギャラリーを見る

fo-d-craftさん

パステルカラーのクリップたちが目をたのしませてくれる、fo-d-craftさんのギャラリーページ。中央は、雲(クラウド)がモチーフになっているユニークな作品です。ほかにも、3Dプリンタを使用して制作された、気になる作品がずらりと並んでいます。

ギャラリーを見る

irodoristoreさん

鹿児島県阿久根市にある、イロドリさんのお店。手仕事でつくられた器や暮らしの道具たちが並ぶ、あたたかでやさしい空間です。そんなお店に訪れたような気持ちにさせてくれるカバー画像が、ギャラリー全体を、まさに「店内」のように演出してくれています。

ギャラリーを見る

COPECOさん

ドライフルーツやフルーツティーを販売されているCOPECOさんのギャラリーは、線の細い、ラフで爽やかなタッチのイラストが、商品のイメージともぴったりと重なり、大きな魅力となっています。ギフトにもおすすめ。

ギャラリーを見る

OYOYOさん

ココロに寄り添う小さな友人「オヨヨちゃん」が、自然の中をゆったりと旅しているような1枚です。眺めているだけでほっこりとしてしまうギャラリーページは、いろんな洋服に身を包む「オヨヨちゃん」と出会うことができます。

ギャラリーを見る

kuzoomikoさん

手縫いで仕上げられた、やさしい表情のぬいぐるみたちは、ふと目が合えば「ほっ」と気持ちがほぐれてしまうような愛らしさでいっぱい。それぞれほんのすこしずつ違うラッコちゃんの表情や仕草にも注目です。

ギャラリーを見る

halさん

「心が自由になれる」、そんなコンセプトのもとイラストを手がけるhalさんのギャラリーページです。めいっぱい広がる、グラデーションの美しい空には、包みこんでくれるようなやさしさがあります。ポスターやポストカードなど、のびのびと美しい作品たちが並んでいます。

ギャラリーを見る
 
素敵なページは、ほかにもたくさん。
みなさんもぜひ、たくさんのギャラリーをめぐってみてください。