ギャラリーをめぐるたのしみ

ずらりと作品が並ぶ作家さんのギャラリーページは、眺めているだけでたのしい気分に。それぞれの個性やこだわりが詰まったカバー画像からは、ブランドの世界観を存分に感じることができます。目に止まった素敵なページをいくつかご紹介します。

素敵なギャラリーを集めてみました

時間があると、ついつい次から次へとギャラリーを眺める旅をたのしんでしまいます。そんな旅の途中、目に止まった素敵なページをほんの一部ですがご紹介させてください。

GREEN′sLab.さん

暮らしに、さりげなく彩りを添えてくれる植物たち。GREEN′sLab.さんが手がける、フラワーベースやガラスドームは、まさに、凛とした佇まいやそのさりげなさが美しいものばかり。小さな箱庭のようなカバー画像には、そんな作品の魅力がぎゅっと寄せられています。

ギャラリーを見る

KAMIZAさん

“日常にちょっとした驚きを”をテーマに、木から削り出された本物そっくりの「石ころ」をアクセサリーに仕上げるKAMIZAさん。大きく映し出されたカバー画像を見れば、その質感のリアルさ、マットなモチーフのおもしろさが、たっぷりと伝わってきます。軽くて、さらりとした手触りがやさしい宝石です。

ギャラリーを見る

タケダヒロキさん

透明水彩絵具で描かれる、はっとするような鮮やかさを持ったタケダヒロキさんのイラスト。水をかくカメの甲羅は、夢で見る不思議な花畑のよう。目を惹き、想像力を掻き立てられる作品の魅力が、ぐっと迫ってくるギャラリーページになっています。

ギャラリーを見る

手作り製作所 シー・エトワールさん

人気の「富士モチーフ」をはじめ、琉球ガラスや陶器、樹脂を使ったアクセリーたちは、どれも、しみじみ、じっくり、といつまでも眺めていたくなるような魅力にあふれています。涼しげな硝子玉が印象的なカバー画像にも、ついうっとりと見惚れてしまいます。

ギャラリーを見る

あめこさん

いじらしいように咲く、可憐な小花のモチーフ。あめこさんのオリジナルイラストから生み出された作品たちは、どれも、ふっと心がほどけるようにやさしいデザインのものばかりです。カバー画像からも、どこか懐かしくてやさしい風合いが伝わってきます。

ギャラリーを見る

ハミングトリップさん

ゆったり、ほっこり、と心を和ませてくれるどうぶつたちが集まっています。目が合うたび、思わずこちらは目を細めてしまうばかり。のんびりとギャラリーの作品を眺めるわたしたちを、白くまちゃんものんびりと見守ってくれています。

ギャラリーを見る

Tigummaさん

世界中のリボンやレース、ボタンを集め、アクセサリーを制作されているTigummaさん。コットンパールの質感や、ラメの細かさ、メッシュの繊細な色味までも、ぱっと目に飛び込んでくる印象的なカバー画像に、思わず心奪われてしまいます。

ギャラリーを見る

素敵なページは、ほかにもたくさん。
みなさんもぜひ、たくさんのギャラリーをめぐってみてください。