日々に寄り添う、2021年の「カレンダー・手帳」

いよいよ本格的な年末モードに突入しますね。新年を迎える前に準備しておきたい、2021年のカレンダーと手帳をご紹介します。

世界各国に伝わる伝統柄

amiiさんの世界の伝統柄のカレンダー

古くから各地で愛されている刺繍や織物、陶器などの模様がフリーハンドで描かれています。12枚並べて飾りたくなってしまいますね。

【amii】さんの作品一覧

作品を見る

インテリアの一部として

iaorana(イアオラナ)さんの雫カレンダー

インテリアとしても活躍してくれるモビール型のカレンダーです。落ち着いた色使いなので、どんなお部屋にもすっと馴染んでくれるはず。

【iaorana(イアオラナ)】さんの作品一覧

作品を見る

ほっこり癒されるどうぶつのイラスト

kurikoさんのkuriko2021カレンダー

毎月異なるどうぶつをたのしむことができるカレンダー。吊るしても使える縦長デザインなので、ちょっとしたスペースにも飾ることができます。

【kuriko】さんの作品一覧

作品を見る

シンプル派にぴったり

agnesheimさんの壁掛けカレンダー

シーンを選ばずに使えるシンプルさが魅力。実は月ごとに数字の色が異なるなど、細部までこだわり抜かれたデザインになっています。

【agnesheim】さんの作品一覧

作品を見る

繊細なイラストが目を惹く

marimodesignさんの活版印刷水彩画カレンダー

紙もの好きにはたまらない、活版印刷のぬくもりあふれるカレンダーです。水彩色鉛筆や透明水彩絵の具で描かれた、繊細なイラストにも注目。

【marimodesign】さんの作品一覧

作品を見る

文庫本カバーにもなる手帳

il legameさんの花柄型の牛革手帳カバー

「毎日使うものだから飽きのこないものを」という想いで制作された牛革の手帳カバー。ヴィヴィッドな色合いが、バッグの中でも存在感を放ちます。

【il legame】さんの作品一覧

作品を見る

レトロな雰囲気が魅力的

itsukonakaさんの花と鳥のカレンダー

季節ごとに見かける花と野鳥が描かれたカレンダー。版画のような味わいの「リソグラフ印刷」で、どこか懐かしい雰囲気に仕上げられています。

【itsukonaka】さんの作品一覧

作品を見る

シックなバイカラーデザイン

Leather Riverさんの手帳カバー

革もの作家さんが制作した本格派の手帳カバー。擦れや引っ張りに強いポリエステルの糸が使用されているので、永く愛用できそうですね。

【Leather River】さんの作品一覧

作品を見る

 
まだまだminneで素敵な作品が見つかります!

作品を見る