マットな質感に映える、ヨット柄のリング

PCを使って仕事をしているので、手もとを見る機会が多く「手もとに華やかさがほしいな」と思うようになって以来、minneでリングを探すのがたのしみになりました。現在はテレワークが中心で、職場の先輩方にもなかなか会えない中、クリスマスはgifteeでminneギフトチケットを贈り合いました。せっかくなのでチケットでなにか特別なお買いものがしたいと思い、見つけたリングをご紹介します。

まりりん
minneでリングを購入しすぎて指が足りなくなったminneスタッフ。夢は自宅にドリンクバーを設置すること。

ヨットの柄にひと目惚れ

・cloud-jewelryさんの艶消しヨットリング(シルバー925)

いつもは華奢なデザインのリングを選ぶことが多かったのですが、不思議と惹かれたこちらのリング。どっしりとした存在感ながらも、マットな質感が女性らしく、そして何よりヨットの柄が気に入ってすぐに購入を決めました。

cloud-jewelryさん
ご購入ありがとうございます。「エッジ」と「つけ心地」にこだわって制作しています。表面のエッジ部分は、やわらかい金属のシルバーに固くて丈夫なイメージを持たせるための重要なポイントだと思っています。また、エッジとは逆に指に当たる内側はやわらかく仕上げることで、つけ心地をよくする工夫もほどこしています。

想像以上のつけ心地のよさ

実物は思っていたよりもずっとかわいらしくて、届いたときはとてもうれしい気持ちになりました。やはり存在感があるので、つけて仕事をすると気分が上がります。そのうえ、つけ心地も抜群で、すっと手に馴染んでくれる感じがします。

cloud-jewelryさん
このリングの魅力は、大きめのがっつりとした土台に絵文字のようなアイコンを入れることで生まれる絶妙なバランスにあると思っています。一見、存在感のあるかっこいいデザインですが、よく見るとかわいいアイコンのようでホッとするような、気持ちに余裕を持たせてくれるリングです。

普段はリモートワークでお会いすることがない先輩方との繋がりを感じられる、特別なヨット柄リング。指につけて、今日も1日頑張ります!

「cloud-jewelry」さんのギャラリーはこちら