ギャラリーをめぐるたのしみ

ずらりと作品が並ぶ作家さんのギャラリーページは、眺めているだけでたのしい気分に。それぞれの個性やこだわりが詰まったカバー画像からは、ブランドの世界観を存分に感じることができます。目にとまった素敵なページをいくつかご紹介します。

素敵なギャラリーを集めてみました

時間があると、ついつい次から次へとギャラリーを眺める旅をたのしんでしまいます。
そんな旅の途中、目にとまった素敵なページをほんの一部ですがご紹介させてください。

tsumuguyaさん

「いつもの毎日にちょっとした幸せを…」というコンセプトをまさに体現するような、オーガンジーの手刺繍が散りばめられた、tsumuguyaさんのカバー画像。春らしい色合いが、今の時期にぴったりです。

ギャラリーを見る

kurimaroさん

動物たちがお出迎えしてくれるkurimaroさんのカバー画像。子どものころの夢であった動物王国をクッキーで再現したというギャラリーは、子どもだけでなく大人たちの心もときめかせてくれます。

ギャラリーを見る

liquidさん

「日々あふれる、小さくたのしい気持ち」を作品で表現されているliquidさんのギャラリー。カラフルな刺繍やクリアアクセサリーが散りばめられたカバー画像は、まるで遊園地に来たように私たちをたのしませてくれます。

ギャラリーを見る

TOWANYさん

TOWANYさんのカバー画像は、吸い込まれてしまいそうなほど美しい深いブルーが印象的。ギャラリーページには他にもさまざまな青い色合いの作品がずらりと並びます。
九谷焼という伝統工芸品を生地から上絵付けまで一貫して制作されているTOWANYさんだからこそ表現することのできる色合いをおたのしみください。

ギャラリーを見る

こだまちひろさん

わんちゃんをはじめとした動物たちをほっこりとしたテイストで描かれる、こだまちひろさん。一列に並んだプードルたちのユニークな表情に思わず笑みがこぼれ、どれどれとペットショップに遊びにきたようにギャラリーをのぞいてしまいそうです。

ギャラリーを見る

sakoj (サコイ)さん

シンプルながらも存在感のあるレザー作品を手掛けるsakojさん。思わず手に取りたくなってしまうような品のある作品たちが並ぶカバー写真は、まるでセレクトショップのようです。

ギャラリーを見る

素敵なページは、ほかにもたくさん。
みなさんもぜひ、たくさんのギャラリーをめぐってみてください。