変わっていく風合いも楽しみのひとつに。使うほどに自分に馴染む「革小物」

断裁から縫製まで、丁寧に仕上げられた革小物たち。長く使えるからこそ、お気に入りのアイテムとして生活に彩りがプラスされます。上質な暮らしに欠かせない、レザーアイテムを集めてみました。

大切なモノをそっと閉じ込めたい小物入れ

なめらかな手触りのヌメ革で仕上げられた小物入れです。スナップボタンもついているので、カチッと閉まって安心。小さなアクセサリーを入れたり、小銭入れとしても活用できます。

作品を見る

刺繍のお花が咲くキーカバー

ポップな革色と、刺繍のお花がかわいいキーカバーです。色のセレクトに加え、名前も刻印してもらえる「一点もの」アイテム。毎日使うものだから、こだわりを持って選びたいですね。

作品を見る

紐で閉じるレトロなカードケース

革のボタンにくるくるっと紐を巻きつける、レトロな封筒のようなカードケースです。広めのマチと 、2 つに仕切ることができる内側デザインで収納性も抜群。名刺入れとしてもどうぞ。

作品を見る

甘すぎないリボンピアス

本革を使用した、味わい深くキュートなピアス。革素材と留め具の風合いが、甘すぎないリボンに仕上げてくれています。秋冬のコーディネートに重宝しそう。

作品を見る

メロンの「革」のキーケース

みずみずしいメロンのようなキーケース。丁寧に加工された牛革は、表面の凸凹まで本物そっくりという徹底ぶりです。中の金具は 4 連。バッグにぶら下げることもできます。

作品を見る

手馴染みのいい、大人の革巻きペン

イタリアレザーを使った、大人文具。少し厚めでふっくらとした質感が手馴染みよく、使えば使うほどに心地よくなる「革ならでは」のアイテムです。

作品を見る

ペンダントにもなる、小さながまぐち

首から下げることもできる小さくかわいいがまぐちです。牛ヌメ革の質感を生かし、ふっくらとしたデザインに仕上がっています。SDカードを入れて、カメラの相棒にするのもおすすめ。

作品を見る

「絵画」みたいなスマホポーチ

革をキャンバスに見立てて色を重ねたという、まるで水彩画のようなポーチです。芸術的ながら、持ち手やカード入れも備わっている意外な便利仕様です。

作品を見る