秋仕様のアイテムが気になる!繊細だけど存在感を放つ「秋の花のアクセサリー」

温かみのある色合い、繊細なディテール、秋の花にしかない独特な雰囲気。少し涼しくなった秋の風に似合うアクセサリーを紹介します。

繊細なコスモスの花そのままに

花びら1枚1枚まで丁寧にハンドメイドされたピアス。使いやすい小ぶりなサイズですが、中心部分のスワロフスキーが上品な輝きを放ってくれます。

作品を見る

満開のコスモスをガラスに閉じこめて

とんぼ玉の中に4色のコスモスが咲いたデザイン。コード部分は36~72cmで調整可能なので、コーディネートに合わせてお使いいただけます。

作品を見る

優しく温かオレンジ色が耳元を彩る

今にもキンモクセイの香りが漂ってきそうなピアスです。透け感のある素材なので、光の下でよりキレイに映えます。

作品を見る

鮮やかなピンク色で顔周りを華やかに

繊細なのに力強さを感じる、ピンクのダリアの写真をそのまま閉じこめたピアスです。シンプルだけど存在感があるので、ポイント使いにぴったり。

作品を見る

おまじないのように身につけるリング

『辛く困難な事にぶつかってもくじけず希望を持って乗り越える』というメッセージを込めて作られたリング。2本セットなので、別々に使うことも可能。

作品を見る

経年変化を楽しむヌメ革ヘアゴム

ヌメ革本来の質感を楽しんでいただくため、直接染色加工を施されたヘアゴムです。スナップボタンで取り外せるので、ゴムの付け替えが可能です。

作品を見る

耳元でゆらゆらと揺れ動く深い青

動くたびに揺れ動くピアスは自然と目がいってしまうもの。何度も色を塗り重ねて生まれた深い青は、まるでリンドウそのものです。

作品を見る

どんなスタイルにもしっくり馴染む

繊細なシルエットと、上品な色味でどんなスタイルにも合わせやすいネックレス。おそろいのピアス(イヤリング)を合わせてつけるのもオススメ。

作品を見る