甘い香りで極上の時間を。TEE HAUS MOZARTさんがつくる、色鮮やかなフレーバーティー。

日本最大級のパンの祭典「世田谷パン祭り」が今年も開催します。より販売エリアも拡大し、今年で第6回目の開催。minneで活動する食べ物作家さんはもちろん、ものづくり作家さんまで多くの作品が販売予定です。今回出展される作家さんに、厳選したおすすめの作品をご紹介していただきました。開催が待ち遠しいです!

世田谷パン祭り2016

「世田谷パン祭り」は、 世田谷区はもちろん、全国津々浦々からさまざまなパン店、パンのお供のお店、フードやドリンクのお店が集まる、日本でも最大規模のパンの祭典です。

ウォールナッツ チョコレートティー

チョコレート風味の美味しいフレーバーティーです。深くてビターな味わいがお好きな方にオススメしたいお茶です。ケーキとの相性がとっても抜群です。

作品を見る

ピナコラダフルーツティー

スペインの有名なピナコラダカクテル。パイナップルジュースとココナッツミルクを砕いた氷と一緒にシェイクしてつくるロングドリンクで香りと味の甘みが美味しいカクテルです。そのピナコラダを、紅いフルーツティーで再現してみました。

作品を見る

ベリーカクテル

ベリー系がお好きな方にオススメしたいお茶です。アントシアニンとポリフェノールの真っ赤な色、香りは甘いベリーの香り、味はほのかに甘く飲みやすい酸味です。ワインの様な赤さと濃さが魅力です。

作品を見る

プロフィール

TEE HAUS MOZARTさん

ヨーロッパでサロン史研究、珈琲・紅茶のブレンドを学んだのち「TEE HAUS MOZART」をオープン。出涸らしまで食べることができることをモットーにお茶作りに励んでいる。