リアルだけどかわいらしい。すまいる*工房さんがつくる、身に付けられるミニチュアフード。

日本最大級のパンの祭典「世田谷パン祭り」が今年も開催します。より販売エリアも拡大し、今年で第6回目の開催。minneで活動する食べ物作家さんはもちろん、ものづくり作家さんまで多くの作品が販売予定です。今回出展される作家さんに、厳選したおすすめの作品をご紹介していただきました。開催が待ち遠しいです!

世田谷パン祭り2016

「世田谷パン祭り」は、 世田谷区はもちろん、全国津々浦々からさまざまなパン店、パンのお供のお店、フードやドリンクのお店が集まる、日本でも最大規模のパンの祭典です。

BENTO-Piece(弁当ピアス)

2016ハンドメイド大賞で特別賞をいただきました、BENTO-Piece(弁当ピアス)は身に付けられるミニチュアフードを通して、たくさんの方にミニチュアの世界を知って頂きたいと言う思いから出来た作品です。お弁当のおかずを選ぶように、その日の気分によって楽しんで頂けるアクセサリーです♪

作品を見る

フードブローチ*ミニチュアフード*目玉焼きのっけパン

リアルだけどちいさくて可愛らしいミニチュアフードの目玉焼きのっけパンを、ちいさなカッティングボードにのせ、ブローチに仕立てました。お気に入りのお洋服やバッグのワンポイントにいかがですか?

作品を見る

ミニチュアフード付きイヤフォンジャック*スマホピアス*ポテトサラダ

木製のスプーンモチーフに、美味しそうなポテトサラダのミニチュアフードがくっついたイヤフォンジャック(スマホピアス)です!食いしん坊さんにオススメの1品です♪

作品を見る

プロフィール

すまいる*工房さん

ミニチュア歴は約14年。「リアルだけど可愛いらしい」見てるだけで笑顔になれる、作品を作りたいと言う思いを込めてものづくりをしている。