BREAD 1setさんがつくる、日常で使える"美しくておいしい"パングッズ。

日本最大級のパンの祭典「世田谷パン祭り」が今年も開催します。より販売エリアも拡大した今回のイベントでは、minneで活動する食べ物作家さんはもちろん、ものづくり作家さんまで多くの作品が販売予定です。今回出展される作家さんに、自身が厳選したおすすめの作品をご紹介していただきました。開催が待ち遠しいです!

世田谷パン祭り2016

「世田谷パン祭り」は、 世田谷区はもちろん、全国津々浦々からさまざまなパン店、パンのお供のお店、フードやドリンクのお店が集まる、日本でも最大規模のパンの祭典です。

マグカップ/バゲット

ハード系、デニッシュ系、クロワッサン系と3種類。お気に入りのマイカップをお選び下さい!大きめのマグカップでたっぷりのカフェラテを…。リラックスタイムにぜひ。

作品を見る

バンダナ/チョコブルー

クロワッサンやガレット・デ・ロワなど、パリを意識したビターな甘さを含んだ、大人なバンダナです。50mm×50mmの大判サイズなので色々にお使いいただけます。

作品を見る

iphone6・6s/スペシャル手帳タイプ

手帳タイプの両面にパンの絵がいっぱい!パングッズを持ち歩くことで、気持ちがほっこり癒されるそんなリラックス効果もあるようですよ。

作品を見る

プロフィール

BREAD 1setさん

パン教室に通い自分でパンを焼きはじめたことがきっかけで、水彩画でパンの絵を描きはじめる。オリジナルの絵をモチーフにパングッズを数多く制作。