洋服と一緒に秋仕様にチェンジ!秋にオススメの「スマホケース」

毎日持ち歩くスマホだから、ファッションと同じようにスマホケースにも季節感を取り入れて楽しみたいですよね。デザインや素材など、個性溢れたアイテムをご紹介!

バラをそのまま閉じ込めた贅沢仕様

ケースの中に本物のバラが咲いているかのようなデザイン。つぼみや葉も使い、バラを丸ごと押し花にしています。友達へのプレゼントにも喜ばれそう。

作品を見る

可憐なお花たちがお行儀よく整列!

ネイビーに映える、さまざまな色をまとったお花たちが整列。手帳型なので、カードも3枚収納することが可能。対応機種が多いのもうれしいポイント。

作品を見る

目が合うたびににんまりしてしまいそう

毎日持ち歩くものだから、せっかくなら個性溢れるデザインのものをチョイス。おそろいのモバイルバッテリーなども販売されているので、揃えても◎。

作品を見る

上質なヌメ革で作られたとっておきの逸品

シンプルで上質。長く愛用したい方にぴったりのケースです。白のステッチがポイントに。ストラップホールや通話穴開けのオーダーも可能です。

作品を見る

滑らかでフィット感のある革の感触

一枚革から仕上げられた、職人技の光るデザイン。革は8色から、ステッチは12色から選ぶことが可能。経年変化も楽しんでいただけるアイテムです。

作品を見る

髪の毛…だと思ったら猫だった!

頭に猫を乗せたイラストがインパクト大!まわりの友だちにつっこまれること間違いなしのケースです。落ち込んだ時に眺めると、楽しい気持ちになれそう。

作品を見る

見るからに楽しそう!イエティとキャンプ

舞台はカナダ、モントリオールからさらに北部の山奥。仲良くなったイエティとのキャンプが描かれたケースです。見ているだけで心躍るイラストです。

作品を見る

綿糸から作られた唯一無二のデザイン

こんなスマホケース見たことない!綿糸で編んで作られたスマホケースです。スマホを持っていると忘れてしまうほどの優しい触り心地です。

作品を見る