日常をちょっぴり楽しくさせる、naccioさんのつくるオリジナルグッズ。

日本最大級のパンの祭典「世田谷パン祭り」が今年も開催します。より販売エリアも拡大し、今年で第6回目の開催。minneで活動する食べ物作家さんはもちろん、ものづくり作家さんまで多くの作品が販売予定です。今回出展される作家さんに、厳選したおすすめの作品をご紹介していただきました。開催が待ち遠しいです!

世田谷パン祭り2016

「世田谷パン祭り」は、 世田谷区はもちろん、全国津々浦々からさまざまなパン店、パンのお供のお店、フードやドリンクのお店が集まる、日本でも最大規模のパンの祭典です。

おにぎりTOTE(white)

ころっとしたカタチがおにぎりのよう。バックの底には、おにぎりの海苔(ビスコースレーヨンの糸で編んだパーツ)を縫い合わせています。フランス産のくったりしたリネンがとても良い雰囲気です。

作品を見る

クッションBAG(pink)

オリジナル盆栽の刺繍を表面にパッチワークにして合わせ縫ったバッグ。正方形のサイズがクッションの様でかわいいです。

作品を見る

DROP pillow(PINE)

ドロップの形をしたカラフルで楽しいピロー。透け感のある包み紙(ピローカバー)を取りはずすと、中からドロップの形をしたクッションが出てきます。5色(味)展開です!

作品を見る

プロフィール

naccioさん

オリジナルのイラストの世界観を、プリントや刺繍、立体にしたりと"あったらいいな"をコンセプトに、日常をちょっぴり楽しくさせるモノづくりを数多く制作。