無添加手づくりで素材のおいしさそのまま!からだにうれしい、やちまたよしくらさんのつくる「ピーナッツバター」

日本最大級のパンの祭典「世田谷パン祭り」が今年も開催します。より販売エリアも拡大し、今年で第6回目の開催。minneで活動する食べ物作家さんはもちろん、ものづくり作家さんまで多くの作品が販売予定です。今回出展される作家さんに、厳選したおすすめの作品をご紹介していただきました。開催が待ち遠しいです!

世田谷パン祭り2016

「世田谷パン祭り」は、 世田谷区はもちろん、全国津々浦々からさまざまなパン店、パンのお供のお店、フードやドリンクのお店が集まる、日本でも最大規模のパンの祭典です。

LoveBoatピーナッツバター(クランチ)

千葉県八街産の最高落花生千葉半立の無添加手づくりピーナッツバターです。粗く砕いた、落花生の食感がとても楽しい一品です。

作品を見る

LoveBoatピーナッツバター(ノーマル)

こちらも、千葉県八街産の最高落花生千葉半立の無添加手作りピーナッツバターです。お砂糖入りのなめらかペーストに仕上げています。濃厚な味が口の中に広がりますよ。

作品を見る

LoveBoatピーナッツバター(無糖クランチ)

千葉県八街産の最高落花生千葉半立の無添加手作りピーナッツバターです。こちらは無糖にして、落花生そのままの甘さとクランチの食感をお楽しみください。

作品を見る

プロフィール

やちまたよしくらさん

素材のおいしさをそのまま活かした、無添加手づくりで加工品づくりを多く制作している。