毎日過ごす場所だから。お部屋に彩りと癒しを添える「グリーン」。

毎日リラックスして過ごす場所だからこそ、グリーンは必須。お部屋の雰囲気に合わせて、盆栽やドライフラワーなど、ぴったりのグリーンを見つけてみては?

秋の木の実をたっぷり使ったリース

お部屋の中にいながら秋の風を感じることのできるリースです。ブラウンベースの色合いなのでどんなお部屋の雰囲気にもマッチしそう。

作品を見る

バラが10本並んだ贅沢な標本

小さなバラが1本1本小さな瓶に閉じ込められた植物標本です。壁に立てかけたり、お皿に置いたり、オリジナルの飾り方を見つけてください。

作品を見る

ヴィンテージライクな雰囲気に

鉢の代わりにヴィンテージ風のコーヒー缶を使っておしゃれ度アップ。どこにでも飾りやすいコンパクトなサイズ感もうれしい。

作品を見る

お花畑のように繊細な小花が咲き誇る

人気のスモークツリーを使ったリースです。小さいながらも存在感を発揮する小花たちが彩りをプラス。立体感があるので、180度どこから見ても楽しめます。

作品を見る

ストーリーを感じさせる盆栽アート

楓の森を探検しているカップルが鹿の群れに遭遇。今にも動き出しそうなミニチュアの世界が広がります。毎日愛でたくなるような盆栽です。

作品を見る

お部屋を心地よく彩るドライフラワー

ドライフラワーを標本のように並べたボードです。板はリサイクル材を使用し、よりヴィンテージライクな雰囲気に。プレゼントにもぴったり。

作品を見る

ノスタルジックな魅力を持つブーケ

すべてドライフラワーで作られたブーケです。季節の花とは違う、不思議な魅力を持っています。花瓶に挿したり、壁に飾ったりしてお楽しみください。

作品を見る

オリジナルのテラリウムが作れる!

人気のテラリウムを自分で作ることができるキットです。お部屋の雰囲気などに合わせて世界にひとつだけのテラリウムを作ってみては?

作品を見る