オリジナルテキスタイルが魅力。omokageworksさんがつくる「物語のある」洋服やバッグ。

日本最大級のパンの祭典「世田谷パン祭り」が今年も開催します。より販売エリアも拡大し、今年で第6回目の開催。minneで活動する食べ物作家さんはもちろん、ものづくり作家さんまで多くの作品が販売予定です。今回出展される作家さんに、厳選したおすすめの作品をご紹介していただきました。開催が待ち遠しいです!

世田谷パン祭り2016

「世田谷パン祭り」は、 世田谷区はもちろん、全国津々浦々からさまざまなパン店、パンのお供のお店、フードやドリンクのお店が集まる、日本でも最大規模のパンの祭典です。

オリジナルテキスタイル「朝食の食パン」柄黄色の移動ポケット

何を乗せても美味しい食パン!を、イメージしたPOPな柄、「朝食の食パン」柄を使用した移動ポケットです。

作品を見る

2weyクラッチバッグオリジナルテキスタイル「レモンのリースNavy」

爽やかなレモンのリース柄でちょっとそこまでのお散歩や、しっかりお出かけの際にも使いやすいサイズの2weyクラッチバッグです。

作品を見る

作品名:オリジナルテキスタイル「レモンのリースPink」のたっぷりサイズバッグ

たっぷりサイズのバッグです。しっかりとした素材の丈夫な生地なので、お出かけやお買い物の際に気軽にポンポン持ち物を入れることができます。

作品を見る

プロフィール

omokageworksさん

「物語のあるものづくり」をコンセプトに、作品に合わせた手法を使い分けオリジナルテキスタイルの制作する。