ちょっとしたお出かけやランチタイムにぴったり!厳選「ミニバッグ」

財布や携帯など、必要最低限のものが入るサイズのミニバッグ。バッグinバッグや、サイドバッグとしてもぴったり!用途によってお気に入りを見つけてみては?

タッセルがポイントになったリネンバッグ

ナチュラルなリネンの質感と、ころんとしたシルエットが絶妙マッチ。コンパクトな形に合わせてワンハンドルに。内布付きで耐久性も安心です。

作品を見る

帆布とウール、さらに刺繍の贅沢仕様

コーディネートの主役使いにぴったりなバッグです。小ぶりながらも、パッと目を引くデザイン。これからの季節に大活躍間違いなしの色合いです。

作品を見る

リネンと刺繍のナチュラルな風合い

ひと針ひと針丁寧に刺繍された、存在感のあるお花が主役のミニバッグです。ちょっとしたお出かけにちょうどいいサイズ感です。

作品を見る

周りと差をつけられるプリーツデザイン

トートはトートでも、左右にミニプリーツが付いたバッグです。外には大きなポケットが2つ付いているので、機能面でも文句なしです!

作品を見る

伝統のこぎん刺しとリネンの組み合わせ

伝統工芸“こぎん刺し”と、やさしいリネンを組み合わせれば、和の趣を感じる北欧風のバッグに。シンプルなワンピースと合わせたいバッグです。

作品を見る

秋冬仕様のトートバッグはいかがですか?

ウールヘリンボーンを使った秋冬に使いたいバッグです。シンプルなデザインで、素材の温もりや肌触りを直に感じていただけるアイテムです。

作品を見る

かご素材×秋冬カラーの相乗効果

かご素材と、カーキ色を組み合わせれば、これからの季節にも活躍しそうなかごバッグが完成。シンプルなのでどんなスタイルにもマッチ!

作品を見る

にんじんとえんどう豆のコサージュ付

持っているだけで元気になれそうなビタミンカラーのバッグです。リアルな野菜のコサージュがポイント。肩にかけることもできるので便利です。

作品を見る