ずっと気になっていた、minneのあの作品たち。

売り切れてしまった、ずっと気になっていた、あのminneの作品が手に入るチャンス。今回、作家さんが「再入荷」を決定した作品をご紹介します。この機会をお見逃しなく。

読書のお供に、カメラがかわいいブックマーカー

ちょこんと頭を出す「一眼レフカメラ」の飾りがポイント。約22センチの紐がついているので、 文庫本、新書本、単行本でも使用することができます。

作品を見る

大切なものを入れたい、軽くて繊細なペーパーボックス

ダンボールクラフトで仕上げられた、手のひらサイズの宝箱です。クラウンのモチーフや小さな鍵穴など、細部にまでこだわりが詰まったデザインです。プレゼントボックスとしてもおすすめ。

作品を見る

光で表情が変わる、チェコガラスイヤリング

光の角度によって色が変化する、美しいチェコのガラスボタンを使用したイヤリングです。手打ちで仕上げられた伝統的な工芸品を、ファッションのワンポイントとして楽しむことができます。

作品を見る

耳元にそっと止まる、真鍮ちょうちょ

素朴な風合いが楽しい、ちょうちょ型のピアスです。真鍮でつくられているので、研磨剤などで優しく磨けば半永久的に輝き保つことができます。ヘアースタイルを選ばず、耳元のアクセントとして活躍してくれそう。

作品を見る

焼きたてほかほかのメッセージカード

焼きたてパンとお菓子が詰まったメッセージカードセットです。 裏面には、あたたかなシチューが。ちょっとしたお礼や、贈り物に添えるミニレターにもぴったりです。

作品を見る

青い星のネックレス

「宇宙の不思議」を思わせるような、星と青いトライアングルの美しいデザインです。シンプルなファッションのアクセントとして一役買ってくれそう。フレームとチェーンは2色から選ぶことができます。

作品を見る

ぶら下げて飾りたい、真鍮カトラリー

真鍮でできたスプーンとフォークのセットです。柄の部分が輪っかになっているので、フックにぶら下げて「見せながら」収納したいデザインです。

作品を見る

懐かしい風景を切り取った革財布

たばこ屋さんの屋根部分を開けると、ネコが2匹現れます。さらに開けると、美味しそうなかき氷が。開くたびに楽しい工夫が用意された、牛革手縫いの三つ折り財布です。贈り物にもおすすめ。

作品を見る