からだにとってもやさしい。こだわり素材でつくられる、lapeche-momoさんの焼き菓子たち。

日本最大級のパンの祭典「世田谷パン祭り」が今年も開催します。より販売エリアも拡大し、今年で第6回目の開催。minneで活動する食べ物作家さんはもちろん、ものづくり作家さんまで多くの作品が販売予定です。今回出展される作家さんに、厳選したおすすめの作品をご紹介していただきました。開催が待ち遠しいです!

世田谷パン祭り2016

「世田谷パン祭り」は、 世田谷区はもちろん、全国津々浦々からさまざまなパン店、パンのお供のお店、フードやドリンクのお店が集まる、日本でも最大規模のパンの祭典です。

ごろごろフルーツのコンフィチュール(無添加)

フルーツの組み合わせや香辛料など組み合わせを楽しんでいただけるコンフィチュールです。

作品を見る

季節のミニスコーン15個詰め合わせ ~ただ今 秋味~

いろんな種類を食べたいけど、種類が多すぎて選べない!そんな声にお答えして、ミニサイズの定番味から季節限定味など、15種類を詰め合わせしました。

作品を見る

ブルーベリーとチーズのケーキ

レモン風味のケーキ生地に、クリームチーズとサワークリームでつくるチーズクリームを加え、国産ブルーベリーを入れて焼き上げています。

作品を見る

プロフィール

lapeche-momoさん

国産・有機・オーガニックなど、こだわりぬいた素材を使用した手づくりの焼き菓子やパンを制作。