経年変化を楽しみながら、使い込むほどに愛着が増す「レザーバッグ」

使い込むほどに味が増し、しっくり馴染んでくるレザーアイテム。手入れ次第で永く愛用できるところも魅力的です 。ひとつは手元に持っておきたい、レザーバッグ作品を集めてみました。

軽くて持ち運びやすいクラッチバッグ

赤いレザーが目をひくクラッチバッグです。不要な箇所の革はできるだけ薄くしているので、軽くて疲れにくいのが特徴。2種類の持ち手がついているのもうれしい。

作品を見る

ころんとした丸いシルエットのリュック

フロントとサイド、見る方向によってがらりと印象が変わる丸いシルエットのリュックです。リュック紐は長さの調整ができるので好みの流さでお使いください。

作品を見る

革本来の素材感をいかしたシンプルさ

革本来の素材感を楽しめるよう、あえて裏地をはったり縁取りはせず、ナチュラルな雰囲気を残した「革袋」です。経年変化が楽しみなアイテムです。

作品を見る

ころんとしたフォルムとブルーがマッチ

鮮やかな色合いと、ころんとしたフォルムで、コーディネートの主役使いにぴったりなアイテムです。見た目よりも大容量なのうれしいポイント。

作品を見る

透明感のある色味がコーデのポイントに

明るく透明感のあるキャメルオレンジ。暗くなりがちな秋冬コーディネートの差し色にぴったり。必要最低限のものが入る、小ぶりなサイズです。

作品を見る

アンティークの洋書を思わせるデザイン

洋書のようなシルエットのクラッチバッグです。毛羽立った独特の風合いを持つ床革と、ゴールドのファスナーが相性抜群。品のあるコーデに仕上げてくれます。

作品を見る

急な雨も安心のふた付きトートバッグ

荷物が散らばる心配のない、ふた付きトートバッグです。シンプルなデザインで、長く愛用できそうな逸品です。通勤や通学にもぴったり。

作品を見る