marmellataさんのつくる、香り豊かな季節のくだものの花びらジャム。

日本最大級のパンの祭典「世田谷パン祭り」が今年も開催します。より販売エリアも拡大し、今年で第6回目の開催。minneで活動する食べ物作家さんはもちろん、ものづくり作家さんまで多くの作品が販売予定です。今回出展される作家さんに、厳選したおすすめの作品をご紹介していただきました。開催が待ち遠しいです!

世田谷パン祭り2016

「世田谷パン祭り」は、 世田谷区はもちろん、全国津々浦々からさまざまなパン店、パンのお供のお店、フードやドリンクのお店が集まる、日本でも最大規模のパンの祭典です。

桃の花びらジャム

山梨の春を瓶に閉じこめました。お湯で溶かして花茶としてお楽しみください。桃の香りがふわーっと拡がって花びらがゆらゆらとカップに浮かびます。

作品を見る

甲州天空かぼちゃプリン

ブドウ棚にぶら下がって生育する天空かぼちゃは、太陽の光をいっぱい浴びておいしく育ちます。JR東日本中央線吉祥寺駅~八王子駅のNEWDAYSで限定販売中のカボチャプリンです。

作品を見る

金木犀の花びらジャム

マルメラータ一番人気、現在も半月待ちの花びらジャム。ゆらゆら浮かぶ金木犀は金魚鉢の金魚のよう。H28年の花が咲き始めましたので、新ジャムをパン祭りには数量限定でお持ちします。

作品を見る

プロフィール

marmellataさん

特産の果物や季節の花を活用したジャムや添加物の少ない地元の物を使用した加工品を制作する。