「ミンネとパルコのミエルツアー in 仙台」注目作家さんをピックアップ

全国5都市の「PARCO」を巡る対面販売イベント「ミンネとパルコのミエルツアー」。第四弾は仙台PARCOで10月8日(土)から10日(月)まで開催されます。参加する総勢40名の作家さんの中から、8名の方の作品をご紹介します。

本物の紫陽花を使った繊細なピアス

本物の紫陽花をハードLEDジェルでコーディングしたピアスです。 身に付ける人の気持ちを高揚させてくれるようなデザイン。どんなスタイルにも取り入れやすいアイテムです。

作品を見る

つける場所を選ばない猫ブローチ

シンプルで使いやすいころんとしたシルエットの猫ブローチ。バッグやストール、帽子など様々な場所のポイント使いにぴったりです。

作品を見る

お祝いの席にもぴったりの梅の箸置き

春一番に咲く花のため縁起が良いとされる梅の箸置きです。木材の素材そのままを活かしたナチュラル仕様なので、普段使いしやすいのもうれしい。

作品を見る

ベルトがミニチュア化したリング

ベルトがそのまま小さくなったデザインのリングです。シンプルで女性らしく、シルバーとゴールドのバイカラー配色が贅沢。大切に使い続けたくなるような逸品。

作品を見る

虹色の発色が美しいフープピアス

立体的にクロスしたフープピアスです。虹色に発色する素材で、角度や光によって色の見え方が変わります。アップヘアに合わせたいアイテムです。

作品を見る

浴衣や着物に似合う和のヘアピン

品のあるゴールドの輝きを放つ金魚のヘアピン。浴衣や着物など和の装いにはもちろん、カジュアルなスタイルにもぴったりです。

作品を見る

天然石を真珠を閉じ込めた贅沢ピアス

ラブラドライトと淡水真珠を閉じ込めたピアスです。角度によって青く輝くラブラドライトが神秘的な魅力を放ちます。イヤリングへ変更も可能です。

作品を見る

あどけない表情がかわいい動物たち

つぶらな瞳で見つめる表情がかわいい動物刺繍のブローチです。細い糸で刺繍しているので、細かな表情や繊細な毛並みまでしっかり再現されています。

作品を見る