冬のファッションは素材がカギ「素材で楽しむ冬コーデ」

冬はニットや起毛素材など、あったか素材をチョイスして季節感を取り入れたコーディネートがオススメ。もこもこした質感は、寒い時期だけの特権!

体を温かく包み込む大判ストール

ログウッドでネイビーに染められた大判ストールです。自由な巻き方を楽しめるのは大判だからこそ。ゴールドのジオメトリック柄もポイントに。

作品を見る

大浴場をイメージしたユニークなパンプス

コンクリートと大理石をイメージしたアッパーに、ライオンの口から溢れるお湯に見立てたタッセル。中敷の素材までこだわり抜いている贅沢な逸品です。

作品を見る

永遠の定番、赤のタータンチェック

女性にとって永遠の定番、赤のタータンチェック柄のスカート。ほどよいAラインシルエットで、コーデの主役使いにぴったり。シンプルなトップスと合わせたいアイテムです。

作品を見る

裏起毛ニット素材で保温性バツグン

珍しい冬素材のサルエルパンツです。裏起毛素材でしっかり保温しつつ、着膨れしすぎないのがポイントです。ゆったりシルエットなので下に着込むこともできます。

作品を見る

ウール素材であったかベレー帽

見た目のほっこり感とウール素材で冬らしさを取り入れられるベレー帽です。シンプルなチャームがアクセントにON。厚手の生地なので、保温性も◎。

作品を見る

ブルーとグレーの美しいコンビネーション

絶妙なミックスブルーの風合いが目をひくニットです。ネックラインが広めに開いているので、オフショルダーとして着こなすことも可能です。

作品を見る

袖口のお目立ちリボンがポイントに

やわらかなスウェット素材で着心地のいいワンピースです。袖口に同色の立体的なリボンが付いているので、シンプルな中にデザイン性が光るアイテムです。

作品を見る

360度どこを前にしても履けるスカート

コーデに応じて、どこを前にしても履けるスカートです。シェットランド毛糸が持つ弾力性や張りを活かし、しっかりとしたシルエットが長く楽しめるスカートに仕上げています。

作品を見る