美しくて機能的。冬のコーデにぴったりな「レザーバッグ」

冬のコートスタイルに上質なレザーバッグは好相性。小ぶりなポシェットから、A4サイズが入るトートバッグまで幅広くご紹介します。

ちょっとしたお出掛けにぴったり

身軽にお出掛けしたいときに最適なウォレットバッグです。ショルダー用のひもは取り外し可能なので、長財布としてもご使用いただけます。

作品を見る

深いブルー×ブラックのバイカラー

1点ずつ手染めされた手仕事感と、モードな雰囲気が漂うクラッチバッグです。A4サイズも収まるのでタブレットなどを持ち運ぶ方にもオススメ。

作品を見る

レザー本来の素材感を楽しむバッグ

レザーの素材感を楽しめるよう、裏地をはったり、縁どりをしないで、ナチュラルな雰囲気を大切にした”革の袋”です。存分に経年変化を楽しむことができます。

作品を見る

無駄のないシンプルなデザイン

シンプルなデザインなので、どんなコーディネートにも合わせやすいショルダーバッグ。名入れも可能なので、まさに“オンリーワン”なアイテムに。

作品を見る

女性らしい丸みを帯びたトートバッグ

丸いシルエットが特徴のトートバッグです。内布は倉敷帆布を使用しているので、表のレザー、裏地の帆布ともに、使うほどに味が増す逸品。

作品を見る

冬コーデにマッチする落ち着いた色合い

小ぶりながら、ダークブラウンで存在感のあるバッグです。最低限の荷物が入るので、お散歩などのちょっとしたお出掛けや、バッグの2個持ちに便利です。

作品を見る

ゆりかごのようなユニークなシルエット

コロンとした形と、鮮やかなブルーが目を引くバッグです。口が大きく開くので、持ち物の出し入れがしやすいのがうれしい。バッグインバッグとしても最適。

作品を見る

クラシックな雰囲気漂う上質リュック

レザーの特徴を活かしたかっちりリュックです。サイドから見たときも、レザーならではの立体感があるので、ファッションがより楽しくなるようなアイテムです。

作品を見る