幸福を呼び込む、縁起のよい「正月飾り」

伝統の形を守りながらも、進化し続けている「正月飾り」。ライフスタイルや家の雰囲気などに合わせてチョイスし、新たな気持ちで新年を迎えてみませんか?

縁起のよいがま口&麻の葉文様

金運を呼び込むとされる“がま口”型の花器から溢れんばかりに花々がアレンジメントされています。玄関などのスペースに飾るのにぴったり。

作品を見る

リボンをまとった和モダンな正月飾り

大きなダリアをメインに、洋服リボンや末広がりのロープリボンがあしらわれたしめ縄リースです。落ち着いた色合いでインテリアにも馴染みやすい。

作品を見る

伝統的でいて新しい、水引デザイン

お年玉やちょっとしたお手紙をいれてわたすのにぴったりなぽち袋です。カラフルな色彩と、控えめな美しさを放つ水引が絶妙にマッチ。

作品を見る

縁起物の富士山がキャンドルに

縁起物の富士山が、ほっこり可愛らしいキャンドルに。火を灯せば、ダイヤモンド富士のように見えます。5種類の中から香りを選べるのもうれしいですね。

作品を見る

クリスマス飾りがお正月用に進化

ドイツの伝統的なクリスマス飾り“スワッグ”がお正月用に進化。洋服なお部屋にも、お正月の雰囲気をさりげなく取り入れてくれます。

作品を見る

幸福をトリ(酉)込む縁起熊手

お正月の飾り物の定番「熊手」がアーティフィシャルフラワーによって華やかに大変身。来年は酉年だけに、熊手で幸福をトリ(酉)込んでみては。

作品を見る

シンプルで品のあるデザイン

ネイビーと赤のコントラストが美しいしめ縄飾りです。シンプルなデザインなので、どんなお家の玄関先にもしっくりと馴染んでくれます。

作品を見る

縁起物と干支が集合した正月飾り

稲束の土台に、縁起物のひょうたんや米俵、鞠、羽子板の羽などが並べられた正月飾りです。玄関や床の間に飾るのにぴったりのサイズ感です。

作品を見る