ずっと探し求めていた理想のスタンプ

今回は、インテリア雑貨作家「noix favorite」さんの愛用する作品を教えていただきました。『そっと自分のお気に入りだけをつめこんだ宝箱。そこがこのスタンプの定位置。ずっと探し続けてなかなか見つけることのできなかったアンティーク調のスタンプ。出会ったときは自分の宝物をみつけたようにワクワクしました。』

noix favorite(minne作家)暮らしの中にお気に入りの時間や空間を感じてもらえるよう、木の実などの自然素材や季節の素材を使った作品づくりをしています。

ミドルサイズ 筆記体 文字スタンプ

*petit*choco*

https://minne.com/items/5933828

洋書からそのまま切り抜いたような繊細でシンプルな文字。筆記体で書かれた長めのセンテンス。紙はもちろん布や革にポンと押すだけで小物や雑貨をかわいく変身させてくれます。

何度押しても型崩れしないしっかりとしたラバーで丁寧につくられたスタンプ。あたたかみのある木製の持ち手部分。ナチュラルなアイテムとの相性もぴったりです。

「たくさんの幸せが訪れますように。素敵な毎日を送ってください。」と書かれたフランス語のメッセージ。作品と一緒に幸せを…。そんな気持ちをこめて今日もタグや箱、お手紙などにポンポン押しています。


プロフィール

【書き手】noix favoriteさん

あたたかみのある木の実や自然のもの、季節を感じられる素材を使ったインテリア雑貨作品を制作する。