ありのままに美しく。素材をいかした「木のアクセサリー」

素朴な木の温もりをまとったものや、モダンアートのようなデザインのものまで、多種多様な木のアクセサリー。永く寄り添っていけるお気に入りを見つけてみて。

温もりを感じるまぁるいデザイン

おもちゃのようにコロンとした丸いシルエットと、やさしいカラーが、木目にマッチ。さりげないデザインなので、オン・オフ問わず使えそう。

作品を見る

木の宝石みたいなカラフルリング

カットした木に、カラフルな色づけをしたリング。インパクトのあるカラーリングは、これひとつで手元を華やかに見せてくれます。

作品を見る

木目をいかしたシンプルデザイン

使うほどにツヤが増す、けやきを使ったネックレスです。ゆるやかな曲線はまるで「さざなみ」のよう。コーディネートのポイントに。

作品を見る

自然の美しさを直に感じられる

木の土台に、キヌア、あわ、白ごま、ミモザをコーティングしたデザイン。自然のままの色合いなので、ナチュラルなスタイルにぴったり。

作品を見る

黄色い服のすました女の子

物語が感じられる、女の子が描かれたブローチです。存在感があるので、洋服やバッグなど、色々なところにつけてお楽しみいただけます。

作品を見る

猫と三日月の組み合わせが新鮮

猫のリアルなトラ模様が目を引く、焼き絵作家さんがつくるブローチです。手作業ならではのあたたかさを感じられるアイテムです。

作品を見る

組木細工のように繊細なネックレス

何層にもなった合板の特徴をいかしてつくられた、組木細工のようなデザイン。まるでモダンアートのような雰囲気をもつネックレスです。

作品を見る