素材や色で変化をつける「春のファッション」アイテム

立春も過ぎ、いよいよ春はもうすぐそこ。minneでも、軽やかな素材感や明るいカラーのファッションアイテムが豊富にお目見え。厳選した8アイテムをご紹介します。

春色を取り入れて軽やかな印象に

シンプルな装いを一気に春モードにしてくれるジレです。コットンとリネンの混紡糸でとても軽く、さらっとした手触りで着心地のよさバツグンです

作品を見る

デニム素材が珍しいプルオーバー

ワイドなボックスシルエットが今年らしいプルオーバー。ボリューミーなフードが、後ろ姿のアクセントになってくれます。

作品を見る

玉ねぎの外皮で染色されたストール

春ファッションの必須アイテム、ストールです。透け感のあるリネンストールなので、太陽の下でより美しく発色します。紫外線対策にもオススメ。

作品を見る

カジュアルスタイルにぴったり

デイリーユースに大活躍間違いなしの、リラックスパンツです。上質なリネン素材を使用しているので、大人カジュアルな着こなしに。

作品を見る

ユニークなイラスト入りのTシャツ

サーフボードにのったシロクマのイラスト入りのTシャツです。シンプルで使いやすい万能デザイン。XS~XLとサイズが豊富なのもうれしい。

作品を見る

おしゃれと実用性を兼ね備えたデザイン

さらりとした質感と、ほどよくゆるっとしたシルエットが着心地バツグン。汚れても気兼ねなく洗濯でき、速乾性がある素材感がうれしい。

作品を見る

自然素材が心地いい、麻紐バッグ

麻ならではのナチュラルなカラーと、ブルーのコントラストが春のファッションに映えます。持ち手が長めなので、肩にかけてお使いいただけます。

作品を見る

チュールとシフォンのリッチなつけ襟

シンプルな洋服に合わせたい、存在感のあるつけ襟です。春はカットソーなどにアクセサリー代わりにつけ襟を添えて。年中使えるアイテムです。

作品を見る