不思議と心ひかれる、魅惑の「むらさき色」アイテム

ひとことで「むらさき色」といっても、作品によって表情はさまざまです。その中から、春を呼び込んでくれそうな、やわらかな空気感をもつ「むらさき色」を集めました。

クラシカルな雰囲気漂うランプシェード

細かいプリーツが上品なランプシェードです。パリの古いホテルを彷彿とさせるようなデザイン。お部屋のインテリアの主役にどうぞ。

作品を見る

顔まわりを明るく見せるビオラピアス

繊細でリアルなビオラの刺繍ピアス(イヤリング)です。透け感がある素材なので、光の具合によって表情の変化を楽しむことができます。

作品を見る

吸い込まれそうに美しいスワロフスキー

さまざまな角度からの光を反射するようにカットされたスワロフスキーのリングです。存在感があるので、これひとつで華やかな雰囲気に。

作品を見る

陶器ならではのやさしい色バランス

食卓に並べるだけで春を感じることができるやさしい色合いの深皿です。ところどころにある釉薬の垂れなどが手しごとらしいあたたかみをプラスしてくれます。

作品を見る

バレリーナのように美しく舞うブローチ

ブローチだけではなく、チャームとしてもお使いいただけるデザイン。細部までこだわり抜かれた衣装や装飾は、眺めているだけでうっとりとしてしまいます。

作品を見る

リネン100%で着心地のいいチュニック

洗濯するたびに、くたっと味わい深くなっていくリネン素材のチュニックです。着心地がとても楽なゆったりとしたシルエットのつくり。

作品を見る

耳元に輝くスミレのブーケを

まるでブーケのようなデザインのイヤリング。スワロフスキーとスパンコールがキラキラと耳元を彩ります。小ぶりながらも存在感のある逸品です。

作品を見る

繊細で華やかなフラワーコサージュ

まるでプリザーブドフラワーのようにリアルで繊細なコサージュです。淡い色合いなので、いろんなアイテムと合わせやすいのがうれしい。

作品を見る