私だけのお気に入りを見つけて楽しむ「スマホケース」

いつも持ち歩くスマホは、お気に入りのケースで飾りたいもの。まわりと一歩差がつく、個性あふれるデザインのスマホケースをご紹介します。

クリーンでミニマムなデザイン

スマホにしっくりと馴染むシンプルなデザインのケース。女の子の横顔が、鉛筆のように細い線画で描かれています。イラストの色は白or黒からお選びいただけます。

作品を見る

春を告げる色鮮やかな植物たち

シックな印象のネイビーを基調に、色鮮やかな植物たちが並びます。手帳型なので内側にカードなどを収納することができて便利。

作品を見る

針山の上にのったひつじのイラスト

『居心地のいい場所』という名前のついたケースです。イラストレーターさんが描くユニークなイラストで、まわりと差がつくデザイン。

作品を見る

思わず目を奪われる化学構造式

科学がわからなくても、幾何学模様のようなアートなデザインに見える化学構造式。携帯の無機質な質感にもマッチします。

作品を見る

ハッピーな気持ちになれるデザイン

ヴィヴィッドなイエローとブルーで描かれた『幸せの黄色いお花』ケース。明るい色合いが気持ちまでハッピーにしてくれそう。

作品を見る

コーヒーブレイクの代わりに

マダムがコーヒーをスッと差し出してくれているイラストがインパクト大。コーヒー好きな方なら、これを見るだけでホッとひと息つけそう。

作品を見る

寄木細工風のナチュラルデザイン

木目や木の質感がリアルな、寄木細工風のデザインです。文字入れが可能なので、世界にひとつだけのスマホケースに。

作品を見る

ファッションの一部に取り入れたい

ファッションの一部として楽しむことができるデザイン。フェイクレザーとヴィンテージボタンの組み合わせが、レトロな雰囲気をかもします。

作品を見る