毎日連れて歩きたい、愛猫バッグ

食べものが傷みにくいこの時期はお弁当の献立を考えるのがとっても楽しい。生地色を選ばせてもらい、名入れまでしてもらったオーダーメイドバッグを「お弁当入れ」にしてからは、毎日一層ウキウキしています。ピンと立った耳がお気に入りです。

めるminneとお買いものが大好きなディレクター。息をするようにお金をつかってしまう。好きな食べものはお肉。

オーダーメイドねこバック

pino

https://minne.com/items/5460479

平日は、愛用している「わっぱ弁当」を毎日このバッグに入れています。丸底なので安定感は抜群。帆布8号のしっかりした生地は、水筒を入れてもクタクタと変形しません。ちなみに、お弁当包みとして愛用しているミモザのハンカチは、意図せず上司とおそろい。ちょっと気まずくて、ちょっと嬉しい。

あまりにも使い勝手がよく、お休みの日に持ち歩くことも。見た目以上にたっぷり入るので、長財布や新書、ノートや水筒を入れて出かけます。バケツ型のバッグは、サッと「入れやすくて」「出しやすい」のも魅力。近所のお散歩にも重宝します。

取り外しができるマスコットブローチには名前を入れてもらいました。ブローチのカラーもバッグの生地色も、なんと11色から選ぶことができます。オーダーメイドアイテムは完成して届いたときの喜びもひとしお。みんなに自慢したくなる愛猫です。