今が財布の買い替えどき。縁起のいい「春財布」

「春」と「張る」の語呂合わせで、縁起が良いとされている「春財布」。洋服と同じように、この季節に財布も衣替えしてみてはいかがですか。

縫い目のない、美しい仕上がり

折り紙を折るようにしてつくられた無縫製ウォレットです。1枚革を、漉(す)いて使用しているので、革本来の美しさを味わうには最適なデザイン。

作品を見る

春にぴったりな爽やかカラー

グリーンやブルーなどで染め上げ、淡いけれど深みのある絶妙なカラーに。「森林浴」という名前の通り、眺めているだけで癒されそう。

作品を見る

バッグの中でも存在感を放つデザイン

持っているだけで気分が高まりそうな、ウサギの形をした財布です。キュートなフォルムながら、モノトーンカラーの大人っぽさも◎

作品を見る

物語を感じる、幻想的なイラスト

『It becomes all one book.-すべては一冊の本である-』をコンセプトにつくられた財布です。大きく口が開いて、出し入れしやすいがま口タイプ。

作品を見る

温かみあふれるバイカラー春色財布

まるでタンポポのような黄色と若草色のバイカラー配色。上質な8号帆布を使用しているので、最初はハリがありますが、つかうほどに手に馴染んでいく財布です。

作品を見る

飛び出す絵本のようなユニークさ

開けた状態で固定することができたり、カード入れが蛇腹になっていたりと、ほかにはないデザインの財布です。飛び出す絵本のように、つい開きたくなります。

作品を見る

使いやすいミニマムなデザイン

余計なデザインをそぎ落としたシンプルで使いやすい財布です。L字ファスナーが付いているので、中身が見えやすくて便利です。

作品を見る

なめらかな曲線を描く優美なシルエット

男性でも持ちやすい、コンパクトな財布です。小さいながら、仕切りやキーリングが付いているので、整理しやすいつくりになっています。

作品を見る