楽しい!が、つまったポーチ「73くん」

今回は、ヘンテコだけど愛らしい、愉快なアクセサリーをつくる「siinamiina」さんに「おすすめのminne作家さん」をおうかがいしてみました。siinamiinaさんが愛用するのは、デザイナー「studioit」さんがつくるポーチです。

siinamiinaヘンテコだけど愛らしい、とぼけた表情が癒しにもなる愉快なアクセサリー「マサイフレンズ」を作っています。

studioitさんの作品:73くん LLhttps://minne.com/items/4960938

七三分けのにっこりフェイス

『73くん』という名前にノックアウト!七三分けの髪型がとってもポップに表現されているそのタイトルにぐぐっと惹きつけられ気づいたら購入していました。

私が購入した73くんはLLサイズで大きめのお顔。にっこにこの笑顔に思わずこちらもにっこり。コインケースですが大きめなのでポーチのように使っています。

ずっとそばに置いておきたいアイテム

おやつをつめた73くんはいつも制作している机の上で私と向き合ってくれています。見ているだけでも癒されます。ポーチとしてだけじゃない、楽しい!が、つまったポーチです。

革製の73くんは経年変化が楽しめることも魅力。だんだんと健康的な顔色に変化する姿を楽しみながらずっとそばに置いておきたいお気に入りの作品です。

studioitさんの作品一覧

プロフィール

【選び手】siinamiinaさん

ヘンテコだけど愛らしい、とぼけた表情が癒しにもなる愉快なアクセサリー「マサイフレンズ」を作っています。