いよいよ春本番。「冬眠明け」の動物モチーフ

ハリネズミ、クマ、リスなど、寒い冬を土の中に過ごしていた動物たちも、いよいよ目覚めはじめる季節。とろんとした表情も愛らしいアニマルアイテムを集めてみました。

愛らしいリスの表情がたまらない

手紙やメッセージのちょっとしたスペースに押したい、リスの消しゴムはんこです。愛らしい表情とボリュームたっぷりのシッポにクギづけです。

作品を見る

手仕事のあたたかみあふれるブローチ

ひと針ひと針丁寧に刺繍されたクマのブローチです。どんなスタイルにも溶け込む色合いなので、洋服や帽子など色々なところにつけてお楽しみいただけます。

作品を見る

丸いフォルムのおきあがりこぼし

大きな瞳と丸いフォルムが可愛らしいカエルのおきあがりこぼしです。「縁起がいい」といわれるカエルモチーフなので、プレゼントにも最適。

作品を見る

「伏せ」のポーズのハリネズミ

ずっと眺めていても飽きない、まるで本物のような羊毛フェルトのハリネズミです。地面にお腹をつけた「伏せ」のポーズがたまりません。

作品を見る

クレープから顔を出すシロクマブローチ

意表を突くクレープとシロクマの組み合わせ。思わず、毎日のお出かけのおともにしたくなってしまうデザインです。

作品を見る

ほっぺを膨らませたリスのブローチ

ほっぺいっぱいに食べ物を詰め込んだリスのブローチです。ツヤ感のある糸を使用しているので、かわいらしさの中に品の良さも漂わせる作品です。

作品を見る

「考えるカエル」のペンダントトップ

一度見たら忘れられない、難しい表情をしたカエルがインパクト大。つけるチェーン次第で、ネックレスやキーホルダーとしてもお楽しみいただけます。

作品を見る

コルクから生まれた、手乗りハリネズミ

スパークリングワインのコルク栓を彫刻してつくられた作品です。360度どこから見ても抜かりないデザインで、小さいながらも目をひく存在感です。

作品を見る