みんなと差をつけられる、こだわりの「スマホケース」

新たな気持ちでスタートしたいこの季節。スマホケースを変えてみるのはいかがでしょうか?手帳型や、レザータイプなど、さまざまなスマホケースをご紹介します。

絵本の中の世界をスマホケースに

絵本作家でもある作家さんが手がけたスマホケースです。繊細なタッチで描かれた、きのこと動物たちに、思わず目がうばわれます。

作品を見る

ナチュラルなウッドタイプ

個性的な女の子が3人描かれています。ちょっと強気な表情をした女の子たちに、ガールズパワーを感じるデザイン。

作品を見る

遊び心あふれるシュールなケース

思わずくすりと笑ってしまうようなシュールなデザインがたまりません。さりげなく「気づいてもらいたい」人には便利かも?

作品を見る

経年変化を楽しむレザー仕様

最高クラスの栃木レザーを使用した手帳型ケースです。いっしょに年を重ねていくのも楽しみのひとつ。永く愛用できるアイテムです。

作品を見る

アートでモードな個性派デザイン

タツノオトシゴをモチーフにモノトーンで描かれたデザイン。ファッションの一部としてもしっくり馴染みそう。

作品を見る

きょとんとした羊の表情にクギづけ

1匹だけピースしている羊を発見。間違い探しのように楽しめケースです。たたむと、絵本のようにも見えます。

作品を見る

春のお花畑のような華やかデザイン

持っているだけで気持ちも明るくなりそうな、黄色の大輪の花が咲きほこるデザイン。これからの季節にぴったりです。

作品を見る

美しい一瞬をスマホケースに

色鮮やかな花々をそのままケースに閉じ込めたデザイン。眺めているだけでも、晴れやかな気持ちにしてくれそうです。

作品を見る