「minneのハンドメイドマーケット2017」出展作家さん ~ファッション・バッグ・小物編~

4月28日、29日に今年も東京ビッグサイトにて開催される「minneのハンドメイドマーケット2017」。参加いただく1,000名以上の作家さまの中から、今回は10名のファッション・バッグ・小物作家さんをご紹介します。

minneのハンドメイドマーケット

昨年初めて開催した「minneのハンドメイドマーケット」は、約20万人の方にご来場いただきました。2回目となる今回は、作品販売に加えワークショップやスタンプラリーなどたくさんのイベントをご用意しています。minneの世界を体感できる素敵な一日をお過ごしください。

<1>「はるちゃん雑貨」さん

らくがきから生まれたゆるい動物モチーフの雑貨を制作されている、はるちゃん雑貨さん。作品にはすべて帆布素材を使用しているので、丈夫なのもうれしいポイント。

作品を見る

<2>「くにはらゆきこ」さん

古着をつかって、動物や食べ物モチーフの小さい人形をつくっているという、くにはらゆきこさん。1度見たら忘れられないユニークな動物がいっぱいです。

作品を見る

<3>「Kucch」さん

「日々の生活にちょっとの可愛いを」をコンセプトにさまざまな雑貨を手がけるKucchさん。素材を問わずつくり上げられたKucchさんの世界は、見ているだけでも楽しくなる作品ばかりです。

作品を見る

<4>「cioccomoca」さん

ほんわかとした雰囲気で、心なごむ作品が満載。ユニークな形のポーチや、アイデアあふれるハンカチなど、日常に“クスッ”と微笑む瞬間をくれること間違いなし。

作品を見る

<5>「Chicchi」さん

絵を描くように、刺繍をほどこし、糸と布で雑貨を制作されているChicchiさん。小さな動物達の生活が描かれた作品たちは、ほっこりとした気持ちにさせてくれます。

作品を見る

<6>「konii」さん

見て楽しい、着て楽しいファッションアイテムを手がけるkoniiさん。ボア素材で表現された食パンやコーヒーモチーフがついた洋服を身に着ければ、「それどこの?」と聞かれること必至です!

作品を見る

<7>「tomoe-mine」さん

上質な牛革と、キュートなモチーフを組み合わせた作品を数多く手がけるtomoe-mineさん。長く使いこむことで、より愛着と味が増していきます。

作品を見る

<8>「せいこせんせい」さん

愛嬌あふれる動物の一瞬の表情をとらえるイラストレーター、せいこせんせい。洋服やバッグなどを制作されています。目が合うと連れて帰りたくなってしまう作品がいっぱいです。

作品を見る

<9>「marucoro chan」さん

驚くほど小さなダルマや、スマホケースなどを手がけるmarucoro chanさん。ゆるい表情を持つ作品たちは、眺めているだけで癒し効果バツグンです。

作品を見る

<10>「irodori」さん

華やかな生地を使い、巾着やバッグなどを制作されているirodoriさん。50周年を迎えた洋裁店の二代目である作家さんが手がける作品は、どれも繊細な技が光るものばかりです。

作品を見る

minneのハンドメイドマーケット2017
他にもたくさんのイベントをご用意しておりますので、ぜひチェックしてみてください。