見て・使って楽しい、本物そっくりなユニーク雑貨

本物に見間違えるほどリアルな作品たちをご紹介します。動物や食べ物など…見て、飾って、身につけてお楽しみください。

芝生の上でくつろぐうさぎたち

うさぎの場所を自由につけ変えることができるバングルです。腕を見せることが多くなるこれからの季節にぴったり。

作品を見る

羊毛フェルトのミニチュア食パン

眺めているだけで、不思議とほっこりした気持ちにしてくれるミニチュアフード。きちんと3切れ入っているので、袋から出しても楽しめます。

作品を見る

縁起ものの、かえるモチーフ

つぶらな瞳がかわいらしい陶器でできた置物です。小ぶりなので、玄関などのちょっとしたスペースに飾るのにも最適です。

作品を見る

本物のメロンのようなレザーケース

リアルなメロンの質感がそのまま再現されたカードケースです。鮮やかな色味で、バッグの中で迷子になる心配もなし。

作品を見る

本物と見間違うほどのリアルさ

羊毛フェルトでできたリアルなスズメです。360度どこから見ても本物そっくり。部屋に飾っておくだけで癒されるアイテムです。

作品を見る

使い方は無限大、ミニチュアパーツ

リアルな目玉焼きの、パーツ素材です。チェーンをつけてペンダントにしたり、キーホルダーにしたり、色々な使い方を楽しめます。

作品を見る

ワッフル風のレザーペンケース

表面にワッフル風の加工が施された、レザーのペンケースです。永く愛用して、色の変化を楽しんでみてください。

作品を見る

いい焼き色がついたスマホケース

思わずかじってしまいそうになるほどおいしそうな、食パンのスマホケース。スマホを手にする時間がより楽しくなりそうです。

作品を見る