「minneのハンドメイドマーケット2017」出展作家さん ~アロマ、アート、素材、ワークショップなど~

4月28日、29日に今年も東京ビッグサイトにて開催される「minneのハンドメイドマーケット2017」。参加いただく1,000名以上の作家さまの中から、今回は10名のアロマ、アートなどの作家さんをご紹介します。

minneのハンドメイドマーケット

昨年初めて開催した「minneのハンドメイドマーケット」は、約20万人の方にご来場いただきました。2回目となる今回は、作品販売に加えワークショップやスタンプラリーなどたくさんのイベントをご用意しています。minneの世界を体感できる素敵な一日をお過ごしください。

<1>「y-michikusa」さん

コケ植物を中心に、育てて楽しむ作品を制作されているy-michikusaさん。手入れも簡単な植物ばかりなので、お部屋のインテリアとして緑を気軽に取り入れたい方にもおすすめ。

作品を見る

<2>「FT2 works」さん

『貴方の毎日にほんの少しのお花を』をテーマにお花を使った、繊細なアクセサリーやリースを制作されているFT2 worksさん。センスあふれるデザインに注目です。

作品を見る

<3>「akarizm」さんの作品

ナチュラル素材「ミツロウ」を使ってキャンドルを制作されているakarizmさん。キャンドルに“火を灯す”ことの楽しさを教えてくれるような作品がいっぱいです。

作品を見る

<4>「あすなろ手芸店」さん

国産の木材を使ったクラフトパーツをメインに制作されている、あすなろ手芸店さん。作品づくりのインスピレーションがわいてきそうなパーツばかりで、一見の価値ありです。

作品を見る

<5>「kinowa」さん

国産の天然木材を使った貼り絵=「木はり絵」を制作されているkinowaさん。木の風合いを活かしながら、さまざまな樹種を使い分けて仕上がる作品は、どれも息を呑む繊細さです。

作品を見る

<6>「東峰木人toho-kobito」さん

天然の材料にこだわり、手作業でカトラリーを制作されています。minneハンドメイドマーケットでは、「木のスプーンづくり」のワークショップを開催してくださいます。

作品を見る

<7>「naooo3house」さん

「驚き × 遊び心 × オリジナリティあるものづくり」をコンセプトにユニークなキャンドルや雑貨を制作されています。ひと目見れば、思わずクスリと笑ってしまうようなデザインのとりこになってしまうはず。

作品を見る

<8>「happy angel」さん

女性らしいやさしいタッチのイラスト作品を制作されているhappy angelさん。スマホケースなど身近な雑貨も販売されているので、気軽にアートをお楽しみいただけます。

作品を見る

<9>「HARUKart」さん

おにぎりを食べたときのほっこりした気持ちを感じてもらえるような作品を制作されているおにぎり系クリエイター、HARUKartさん。遊び心あふれるユニークな作品ばかりで、思わず目移りしてしまいます。

作品を見る

<10>「あじさいや」さん

岩手県一関市の「みちのくあじさい園」で育てられたあじさいをプリザーブドフラワーにし、雑貨や素材を制作されているあじさいやさん。色鮮やかで美しいあじさいを永くお楽しみいただけます。

作品を見る

minneのハンドメイドマーケット2017
他にもたくさんのイベントをご用意しておりますので、ぜひチェックしてみてください。