美味しい時間を共有する、美しい形の器たち

美味しいものをより美味しく見せてくれる、美しい器たちをご紹介します。お気に入りの器が、食べる・飲む時間をより豊かなものにしてくれるはずです。

特別な時間をくれる美しい小皿

緻密な模様が重なり合う小皿が、ティータイムをいつもよりリッチな時間にしてくれそう。ケーキやお菓子との相性は抜群です。

作品を見る

経年変化を楽しみながら育てるお皿

使うたびにより濃い色に変化していく、サクラのお皿です。料理を引き立ててくれる、シンプルなデザインが魅力です。

作品を見る

焼きものの魅力がつまったシンプルさ

焼きものならではの、あたたかみあふれるデザインが魅力のマグカップです。質感を楽しむことができるシンプルさです。

作品を見る

食卓の表情を豊かにする長皿

特に和食との相性が抜群の長皿です。焼き魚やお寿司、天ぷらなどを楽しむのにぴったり。ちょこんとついた三つ脚もポイント。

作品を見る

何をのせても絵になる輪花皿

朝昼夕食、ティータイムなど…すべてのシーンにぴったりな中皿です。電子レンジOKなので、デザインだけではなく使いやすさも◎。

作品を見る

木のぬくもりが感じられるカップ

木の幹をイメージしたあたたかみあふれるデザイン。取っ手部分には本物の小枝を使用し、持ったときのフィット感も追求されています。

作品を見る

底に目玉焼きが隠された、大きな土鍋

オーブンや直火OKなので、さまざまな料理にお使いいただける土鍋です。どんな料理を作ろうか考えるだけで楽しくなるデザインです。

作品を見る

オリジナルブレンドの土を使用

表面がつややかな飴色に輝くお茶碗です。毎日使うご飯茶碗だからこそ、飽きのこないシンプルなデザインを選びたいという方にぴったり。

作品を見る