「minneのハンドメイドマーケット2017」出展作家さん ~アクセサリー編(2)~

4月28日、29日に今年も東京ビッグサイトにて開催される「minneのハンドメイドマーケット2017」。参加いただく1,000名以上の作家さまの中から、今回は10名のアクセサリー作家さんをご紹介します。

minneのハンドメイドマーケット

昨年初めて開催した「minneのハンドメイドマーケット」は、約20万人の方にご来場いただきました。2回目となる今回は、作品販売に加えワークショップやスタンプラリーなどたくさんのイベントをご用意しています。minneの世界を体感できる素敵な一日をお過ごしください。

<1>「●▲■−まるさんかくしかく−」さん

北欧風のほっこりデザインや、都会的でモードなデザイン…幅広いテイストのアクセサリーを制作されています。お気に入りの一品がきっと見つかるはず。

作品を見る

<2>「happy resin」さん

お花やピーナッツなど、さまざまな素材をレジンで加工したアクセサリーを制作されているhappy resinさん。アッと驚くユニークな作品がたくさんあります。

作品を見る

<3>「Persikka」さん

石粉粘土でブローチなどを制作されているPersikkaさん。丸いフォルムとやさしい色合いで、ほっこりした気持ちにさせてくれるアクセサリーであふれています。

作品を見る

<4>「tanakasaki」さん

日常で得たヒントをもとに、アクセサリーや雑貨などを制作されています。遊び心のあるデザインが多く、見ているだけでも楽しい気持ちにさせてくれます。

作品を見る

<5>「443carats」さん

天然石を使ったジュエリーを制作されている443caratsさん。女性らしい繊細なデザインと、天然石の美しい輝きに魅了されること間違いなしです。

作品を見る

<6>「titti」さん

和装だけではなく、日常使いもできる水引アクセサリーを提案しているtittiさん。アクセサリー以外にも、飾って楽しむお花などを制作されています。

作品を見る

<7>「irodori」さん

ひとつひとつ形の形成から手作業で制作しているirodoriさん。陶芸ならではのあたたかみのある風合いと、絶妙な色づかいで、ナチュラルな雰囲気を持った作品がいっぱいです。

作品を見る

<8>「ナガキパーマ」さん

ユニークなイラストをもとに、雑貨やアクセサリーを制作しているナガキパーマさん。思わずくすりと笑ってしまうようなデザインが多く、思わず何個も欲しくなってしまいます。

作品を見る

<9>「ORANGE」さん

乙女心をくすぐる、繊細なデザインのアクセサリーを制作されています。色合いの美しい、シンプルなデザインのものが多く、毎日使いたくなるようなアクセサリーがいっぱいです。

作品を見る

<10>「ゆうつづり*蝣綴」さん

和を洋をミックスさせたデザインを得意とするゆうつづり*蝣綴さん。かんざしをはじめ、つまみ細工のアクセサリーなど、日本の伝統を織り交ぜたデザインが魅力です。

作品を見る

minneのハンドメイドマーケット2017
他にもたくさんのイベントをご用意しておりますので、ぜひチェックしてみてください。