【プレゼント企画】お母さんに"世界でひとつ"のオーダーメイド作品を贈りませんか。

5月14日は母の日。名入れや刺繍、カスタマイズを加えて、minneの作家さまといっしょにオリジナル作品を企画しませんか。応募いただいた方の中から抽選で2名様の「母の日の贈りもの」を、minneがお手伝いをさせていただきます。

minneで活躍する作家さまが「ありがとう」をカタチに。

名入れアイテムや、サイズやカラーのオーダーに応えてもらうことができるアイテムたちが、minneにはたくさんそろっています。今回は、そんな中でも「作家さまといっしょに相談しながら」素敵な作品を完成させ、実際にお母さんにプレゼントしてくださる方を募集いたします。<応募は、4月20日(木)23:59まで>

世界でひとつだけのプレゼントを。

デザインや装飾、名入れやカラーなどは実際に作家さまと相談しながらいっしょに決めていきましょう。「お母さんのお好きなお花」「お母さんが大切にされているペット」をモチーフにするのもいいかもしれません。

素敵なオリジナル作品を完成させましょう。

応募にあたって

以下をご確認のうえ、ご応募をお願いいたします。
※ 応募は、4月20日(木)23:59まで有効です。
※ 当選された方には4月21日(金)中にご連絡をさせていただきます。
※ プレゼントの内容は、ご当選者様とご相談のうえ、作家さまといっしょに決定させていただきます。
※ 作品や、作品の制作やお届けする様子を写真で紹介させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※ 作品の料金はminneが負担させていただきます。

※プレゼントの応募は締め切りました。


minneにはオーダーメイドに応えてくれる作品がいっぱい

作品をみる