お出かけの相棒にしたい、万能ショルダーバッグ

「1泊旅行用のたっぷり収納」から、「結婚式の二次会」「ちょっとそこまで」など、さまざまなシーンでわがままを叶えてくれるショルダーバッグ。シーンごとに洋服を選ぶように、バッグも選んでみませんか?

新しいバッグで心機一転!

新年度をむかえ、バッグを新調したくなるこの季節。通勤用やお出かけ用など、シーンごとに買い替えたくなるショルダーバッグを、カテゴリー別にご紹介します。


<トートタイプ>

マチ付きで収納力があるので、通勤や通学にも便利。マザーズバッグにもおすすめです。

強くて丈夫な“レザー×帆布”コンビ

表地、裏地ともに6号帆布を使用しているので、傷がつきにくく丈夫なつくりになっています。ショルダーストラップは取り外し可能。

作品を見る

やわらかくて軽い、心地いいバッグ

「大きくて軽い」日常使いのバッグとしては最高の条件がそろっています。ナチュラルな女性らしいコーデにも馴染んでくれます。

作品を見る

品のあるグリーンがアクセントに

底のコロンとしたシルエットが可愛らしいバッグ。中央部分に切り替えがあり、シンプルながらデザイン性の光るアイテムです。

作品を見る

<ポシェットタイプ>

お出かけにぴったりなポシェットタイプ。思わず何個も欲しくなってしまう形の豊富さも魅力です。

2wayで使える麻ひもバッグ

ショルダーストラップを2重にすることにより、2wayで使うことができます。春夏らしい麻ひも素材で、いつものコーデに清涼感をプラス。

作品を見る

マリンコーデに合わせたい

帆布素材とかごの組み合わせが新鮮なショルダーバッグ。デイリーユースにはもちろん、浴衣との相性も抜群です。

作品を見る

淡いピンク色で春らしさをプラス

いつものコーディネートを春らしくシフトしてくれるようなカラーがポイント。ストラップ部分はブラウンなので、全体的にやわらかい印象に。

作品を見る

<クラッチタイプ>

必要最低限の荷物が入るクラッチタイプ。ちょっとそこまでのお出かけや、結婚式の二次会などにもぴったりです。

永遠の定番、リボンモチーフ

かごのような素材とリボンがマッチ。シンプルなデザインなのに女性らしい魅力を持ったバッグです。

作品を見る

洗練されたバイカラー配色

潔いシンプルなデザインでどんなコーディネートにも合わせやすいバッグです。ネイビー×生成の配色が、マリンルックもぴったり。

作品を見る

思わず愛でたくなる猫デザイン

バッグ全体が猫シルエットになったようなデザイン。かわいくなりすぎないデザインなので、年齢問わず使いやすいのがうれしい。

作品を見る

<がま口タイプ>

口をしっかりと閉じることができるので、移動の多い日にも安心ながま口タイプ。ちょっぴりレトロなビジュアルも◎。

上質なレザーを使用したバッグ

上品でクラシカルな雰囲気を持ったバッグです。落ち着いたブラウンは、年中活躍してくれる万能カラーです。

作品を見る

ひょっこり顔を出した猫がキュート

上からひょっこりと猫が顔をのぞかせたユニークなデザイン。帆布素材を使用しているので、丈夫でしっかりとしたつくりです。

作品を見る

財布がそのままショルダーに

財布がそのまま、がま口ショルダーバッグに。お札・小銭・カード入れのほかに、多目的ポケットも付いています。

作品を見る

さまざまな素材や形がそろう、ショルダーバッグ。バッグを肩にかけて両手を使うことができるので、本格的なお出かけシーズンに頼りになること間違いなしです!