【特別企画】感謝の気持ちを贈りたい、母の日は特別なフラワーギフトを。

minneで活躍する、ブローチ作家さん・キャンドル作家さん・ステンドグラス作家さんなど合計11名のクリエイターのみなさまに、「母の日に贈りたい」特別なアーティフィシャルフラワーの素敵なギフトアイテムを制作してもらいました。数に限りがある限定作品です。

キャンドルホルダーを鉢植えに

ステンドグラス作品を手がけているoknosioさんに、フラワーアレジメントを施した作品をつくっていただきました。お部屋にお花を飾るのが好きなお母さんに送りたい、インテリアにぴったりなギフトです。

作品を見る

花と贈る、アロマキャンドル

お母さんに、ほっとする時間のプレゼントはいかがですか。切り株の上の2匹のうさぎはキャンドルになっています。感謝の気持ちのお花を添えて。

作品を見る

好きな香りを込めて、伝えるギフト。

アロマが好きなお母さんに喜ばれそうなアロマストーンフラワー。火を使わず、お部屋に置いておくだけで素敵な香りを楽しむことができます。お母さんのお好きな香りをチョイスしてプレゼントしてみませんか?

作品を見る

想いとカーネーションを届けてくれるうさぎさん

可愛らしいお花を身にまとったうさぎさんが、お母さんへの感謝の気持ちを届けてくれます。カーネーションのお色とメッセージがオーダーでき、お母さん好みにカスタムすることができます。

作品を見る

どの角度から見ても美しいフラワーボックス

普段はギフトボックスを手がけているチロミさんにつくっていただいたフラワーボックス。蓋をしている時までインテリアとして一役かってくれそう。蓋を開ける瞬間の、素敵な笑顔が思い浮かぶ作品です。

作品を見る

フラワーと虹色の鳥のリース

普段はガーランドを手がけるuriさんの作品です。虹色の鳥が美しいフラワーリースはハンドペイント。あたたかな気持ちが伝わるギフトになりそう。

作品を見る

壁にかけられるフラワーギフト

お祝いや記念日にぴったりな作品を手がけるmielさん。今回は壁に掛けたり、テーブルフラワーにもなる、フレームのようなスタンドを使ったフラワーギフトを作成いただきました。見るたびに思い出してもらえそう。

作品を見る

華やかに香る アロマストーンボックス

火を使わないアロマストーンの入った純白なボックス。お母さまへの気持ちがギュッと詰ったような鮮やかなお花が素敵です。玄関などに置くだけでほのかな香りを楽しめます。

作品を見る

横浜ディスプレイミュージアム

今回のギフト作品はすべて、横浜ディスプレイミュージアムのアーティフィシャルフラワーを使用し、制作いただきました。

公式サイトはこちら