父の日に贈りたい、こだわりの「レザーアイテム」

6月18日は父の日。ビジネスシーンにもぴったりなレザーアイテムをご紹介します。使いこむごとに変化していく素材なので、持ち歩く楽しさもひとしおです。

セミオーダー可能なスマホケース

ステッチの色味やハトメの位置などをセミオーダーできるスマホケースです。「色」と「ぬくもり」を大切にしている作家さんだからこその、手仕事のあたたかみあふれる作品です。

作品を見る

ジーンズの後ろポケットがモチーフに

しなやかで使いやすいイノシシの革を用いた作品です。口が広めに作られているので、コインケース以外に、小物入れやピルケースにも最適です。

作品を見る

無駄のないシンプルなデザイン

革職人であり、革染色家でもある作家さんが染色から仕上げまでをハンドメイドでおこなっています。見た目以上に収納力があるので、ビジネスシーンにもおすすめです。

作品を見る

永く愛用したい、レザーウォレット

シンプルで飽きのこないデザインがうれしい二つ折りの財布です。レザーと相性のいいアイボリーのステッチがアクセントになっています。

作品を見る

毎日使うものだからこそのこだわりを

ネームホルダー兼パスケースとしてお使いいただける作品です。素材やシンプルなデザインにこだわり、経年変化をより美しく楽しんでいただくための工夫が凝らされています。

作品を見る

肩からかけられるビジネスバッグ

細部まで丁寧につくられたこだわりの見えるビジネスバッグです。肩からかけることもできるので、移動が多いビジネスマンにもぴったりです。

作品を見る

イスデザイナーが手がけるクッション

お手入れが簡単なレザーを使ったクッション。スタイリッシュなデザインなので、会社のイス用としても違和感なくお使いいただけそうです。

作品を見る

必ず好みの色が見つかる全18色

18色の中から選べて、さらにイニシャル刻印可能なイヤホンコードホルダーです。世界屈指の高級品質レザーを使用するなど、素材にもこだわり抜かれたアイテムです。

作品を見る