夏の装いに映える、氷のようなアクセサリー

キラキラと光を反射し、控えめながら存在感を放つ氷のようなアクセサリーをご紹介します。その透明感と儚げな姿に、魅了されてしまう作品がずらり。

かすみ草を閉じ込めたネックレス

凍ったお花を氷ごと切り出したようなネックレスです。表面にはわざと凹凸をつけ、氷が溶け出しているようなデザインになっています。

作品を見る

氷がしずくになる瞬間を表現

80%が水晶と同じ成分からなる特殊なガラスを用いてつくられたネックレスです。ガラス作家さんの技が光る、丁寧で美しい作品です。

作品を見る

耳元を涼やかに彩るクリアピアス

無造作にカットされた氷のようなモチーフに、手描きでペイズリー柄が添えられたピアスです。パールなし、イヤリングへの変更も可能です。

作品を見る

薄い氷がはったような繊細モチーフ

銅製の丸いフレームに、薄い氷がはったようなデザイン。フープモチーフとはひと味違う、繊細さと、可憐さを併せ持った作品です。

作品を見る

正方形の中の小さな世界にクギヅケ

氷の中にゴールドの木が閉じ込められたような、物語を感じるデザインが魅力です。シンプルなコーディネートにプラスしたいネックレスです。

作品を見る

夏の装いにぴったりな透明感

ドライフラワーにしたレースフラワーを樹脂で閉じ込めたピアスです。自然の姿をいかしてつくられているので、左右非対称な形も味になっています。

作品を見る

アクアマリンのような色合い

まるで宝石のような、絶妙な色合いのガラスのピアスです。光を反射してキラキラと光るガラスでつくられた作品なので、耳元を繊細に彩ります。

作品を見る

生花のような色鮮やかさを手もとに

「雪解けを待つ氷のクリスタル」をイメージしてつくられた作品です。色とりどりの花が手もとに彩りを添えてくれます。

作品を見る