やっぱりかわいい、定番「ドット柄」

定番の柄だけど、大きさや色合いによってがらりとイメージが変わる「ドット柄」。老若男女問わずお使いいただけるさまざまなドット柄をご紹介します。

食卓を彩るパステルカラー

陶器では珍しいパステルカラーの釉薬が使われたカップです。ドットやストライプなどの柄が散りばめられた、女性らしいデザインです。

作品を見る

ドット柄をアジサイに見立てたピアス

水彩画のようなにじみが美しいドット柄の生地をアジサイに見立てたデザイン。動くたびに揺れる葉っぱ部分がアクセントになっています。イヤリングへの変更も可能。

作品を見る

1枚で“サマ”になるロングスカート

「ずっと着られる服」をコンセプトに制作されている作家さんの作品です。流行に左右されない定番の白×黒のドット柄なので、永く愛用できるはず。

作品を見る

リバーシブルで使える木の蝶ネクタイ

大きめのドット柄が目をひく蝶ネクタイです。コーディネートに応じて、裏面の無地の方をお使いいただくこともできる、リバーシブル仕様です。

作品を見る

落ち着いた色合いで食卓に馴染む

日本六古窯にも入る伝統的な信楽焼のどんぶりです。老若男女問わず使いやすい色合いで、しっくりと食卓に馴染んでくれます。

作品を見る

亀の甲羅のようなデザインポケット付

亀の甲羅のようなポケットがアクセントになったショルダーバッグです。ショルダー部分が太めになっているので、肩への負担を軽減してくれます。

作品を見る

ヘアアレンジのアクセントにぴったり

ひとつひとつ粘土から切り出し、毛並みから表情まで細かい部分までしっかりと描かれたヘアゴムです。パーツが大きめなので、アクセント使いに最適。

作品を見る

立体感のあるガラス素材の箸置き

ドット部分が立体的になったガラスの箸置きです。見た目にもかわいらしく、お箸が転がるのを防いでくれる優秀デザインです。

作品を見る