気持ちが伝わる、父の日の贈りもの

6月18日は父の日。感謝の気持ちをのせて、世界にひとつだけの贈りものをminneでさがしてみませんか?日々の暮らしを豊かに彩る、プレゼントにぴったりなアイテムをご紹介します。

自然な木の質感を活かしたファイル

市販の6穴リフィルにぴったりな、自然素材でつくられた作品です。表面は天然オイルのみで仕上げられており、木の質感と色がそのまま活かされています。

作品を見る

カードケースや名刺入れにぴったり

口が大きく開いてつかいやすいがま口タイプです。水にも強いPUレザーなので、ビジネスシーンなどでも気軽に使うことができます。

作品を見る

育てる楽しみもいっしょにプレゼント

小舟のような形の器に植えられたメギのミニ盆栽です。自身で大切に育て、鑑賞を楽しむのが盆栽の醍醐味。仕事の疲れを癒すのにぴったりです。

作品を見る

こだわり抜かれた上質レザーを使用

まさに特別な日のプレゼントにふさわしい「革の宝石」と呼ばれる上質なレザーを用いたキーケースです。バッグやスーツ、私服にも合うシックな色合いも魅力。

作品を見る

うっとりするような美しいフォルム

作陶家であり画家でもある、春信工房さんによる作品です。白と黒の釉薬を使い、和モダンな雰囲気を持ったスタイリッシュな器です。

作品を見る

思わず顔がほころぶ土俵コースター

コースター作家さんならではの発想から生まれた、ユニークな土俵モチーフ。“飾りたくなるコースター”というコンセプトどおり、インテリアとしても楽しめそうなデザインです。

作品を見る

やさしい表情と色合いにほっこり

こけし作家さんによる父の日バージョンの丸こけし作品です。見ているだけでやさしい気持ちになれそうなほんわかデザインにクギヅケ。

作品を見る