使い分けたい、デザイン豊富な「トートバッグ」

一口にトートバッグといっても、そのデザインはさまざま。ちょっとしたお出かけや旅行、サブバッグに…さまざまなシーンで使えるトートバッグをご紹介します。

乙女心をくすぐる贅沢なフリル使い

フリルたっぷりのデザインですが、ネイビーカラーで統一することで大人かわいい雰囲気に仕上げられた作品。ストライプ柄の裏地もポイントです。

作品を見る

コーディネートのアクセントに

お目立ちブルーとアヒルの柄が目をひくさデザイン。サイズ違いのトートが2つセットになっているので、シーンによって使い分けることができます。

作品を見る

ナチュラルな風合いの綿麻素材

一見ドット柄にも見える、コーヒー豆柄のバッグ。しっかりと自立するつくりや、レザーの持ち手など、きちんと感のあるデザインになっています。

作品を見る

ちょっとしたお出かけにぴったり

丈夫な半布素材を使用した、バイカラーのミニバッグ。アシンメトリーで個性的なデザインは、パタンナーでもある作家さんの作品ならでは。

作品を見る

簡単に形状を変えられる仕掛けつき

口の部分を下に押し込むようにして高さを変えられるトートバッグです。変形させることによって、肩かけバッグとしても使うことができます。

作品を見る

サブバッグに最適な折りたたみ式

バッグの内ポケットに収納するように折りたたむことができるお買い物バッグです。ほっこりとした北欧風の柄がコーディネートのアクセントに。

作品を見る

通勤通学にぴったりな大容量サイズ

ウォッシュ加工を施したやわらかな帆布生地を使用したバッグです。内側の両サイドに付いた帯を留めるとボックス型になる2way仕様です。

作品を見る

ありそうでなかったがま口トート

がま口が大好きだという作家さんによる作品です。ユニークな発想から生まれた個性的なバッグ。まわりと差をつけられるデザインです。

作品を見る