首元にワンポイント。個性を添える「チョーカー」

襟ぐりが開いたトップスの出番が多くなるこの季節。アクセント使いにぴったりなチョーカーをご紹介します。

可憐なドライフラワーを閉じ込めて

まるで鉱石のように光を受けて輝く、ドライフラワーを閉じ込めたレジンが主役のチョーカーです。女性らしい華奢なデザインが魅力的。

作品を見る

繊細で儚い表情のビーズチョーカー

さまざまな形や素材の小さなビーズを用いたデザイン。透明感と繊細さを持ち合わせた、夏にぴったりのチョーカーです。

作品を見る

光を反射する波打つようなモチーフ

「彫金」と呼ばれる古き工法を用い、デザインがら仕上げまですべて手作業で制作されている作品です。シルバーなので、手入れをしながら永くお使いいただけます。

作品を見る

本物の蝶のようなリアルな立体感

蝶ネクタイをネックレス感覚で身に付けることができるユニークなデザイン。蝶ネクタイ作家さんだからこその遊び心あふれる作品です。

作品を見る

フォーマルにもカジュアルにも

どんなコーデにも合わせやすいナチュラルさは、コットンパールならでは。カジュアルからフォーマルまで対応してくれそうです。

作品を見る

自由自在に楽しめるラリエット

さまざまなアレンジが可能な、留め具のないネックレス「ラリエット」。チョーカー風にぐるぐると巻いたり、帽子につけたりすることもできます。

作品を見る

深いブルーに目を奪われる蝶モチーフ

黒のフェイクレザーと、ブルーの蝶のコントラストが目をひくデザイン。小さなモチーフながら、魅惑的な存在感を放ってくれます。

作品を見る

存在感抜群の360度フリンジデザイン

シンプルな装いのアクセントにぴったりのフリンジチョーカー。とっても軽い素材なので、肩がこる心配もなく長時間の着用にも安心です。

作品を見る