大人っぽく上品に「ゴールドアクセサリー」

大人っぽく上品な印象を与えてくれるゴールドアクセサリーをご紹介します。季節を問わず取り入れることができるので、ひとつ持っているだけでコーディネートの幅が広がります。

耳もとで揺らめく羽イヤリング

落ち着いたマットゴールドが上品なフェザーイヤリング。耳もとでゆらゆら揺れて女性らしい印象を与えてくれます。1mmもない厚さまで丁寧に彫り込み、繊細な透し彫りが表現されている手の込んだ作品です。

作品を見る

時間とともに輝きが変わる三日月

真鍮の板から切り出し作られた三日月モチーフのリング。型どりをしていないため1点ごとに形や幅、角度などが微妙に変わり、世界にひとつだけのリングが出来上がります。時間の経過とともに変わる風合いもいっしょに楽しむことのできる作品です。

作品を見る

金箔を閉じ込めて

日本画の画材で使う金箔をレジンに閉じ込めたスクエアピアスです。まるで金箔が浮遊しているような神秘的なデザインは、見る人を楽しませてくれます。

作品を見る

ゴールドとビジューの美しい輝き

ゴールドメッキのメタルパーツを花弁状に加工したお花のビジューピアス。真ん中には小さなスワロフスキーが埋め込まれているため、品良く輝きを放ちます。

作品を見る

洋服のワンポイントに

マントを留めるための金具「ケルト」をモチーフにしたブローチ。実際のケルトよりも細く軽く制作されているため洋服に負担をかけず付けられるのがうれしい。シンプルなので、どんな洋服でもワンポイントとしてさりげなく寄り添ってくれるデザインです。

作品を見る

細く繊細なゴールドリング

様々な大きさのシルバーボールを細いゴールドバンドにろう付けしたリング。0.81mmの細く繊細なリングは指をキレイに見せ、そっと輝きを放ちます。

作品を見る

ぐるぐる巻かれた個性的デザイン

14kgfのゴールドワイヤーをうずまき型にしたシンプルなピアス。ハンマーで槌目(つちめ)模様にし、控えめながらキラキラと輝き、味のあるデザインに仕上げられています。

作品を見る

手もとにも輝きを

銅の合金と真鍮の棒を熱して成形された一点もののバングルです。手書きで英文を刻印してもらえるため、友人や恋人への贈りものにもぴったり。サイズを選べるため男性にもおすすめです。

作品を見る