毎日の相棒を。男性にオススメ「デイリーバッグ」

毎日使うアイテムだからこそ、シンプルかつ、こだわりのあるものが欲しいという方も多いのではないでしょうか?そんな願いをすべて叶えるバッグをご紹介します。

味のある洗いざらしのような質感

洋服などを多く手がける作家さんによる作品です。シンプルながらくしゃっとした独特の質感と、丁寧な縫製が魅力。

作品を見る

荷物の量に応じて形を変えるバッグ

落ち着いたブルーグレーで、どんなコーディネートにも合わせやすいバッグです。荷物が少ないときのくたっとしたシルエットが絶妙。

作品を見る

ちょっとそこまでに役立つサイズ

ヌメ革の中でも最も強度の高い「ダブルショルダー」という部位の床革を使用したバッグです。コルクのような面白い質感が特徴的。

作品を見る

通勤や通学にぴったりなデザイン

A4ファイルを横にして収納できる実用的なバッグです。持ち手の長さはオーダーが可能なので、用途に応じて肩掛け仕様にしても◎。

作品を見る

天然木を使ったクラッチバッグ

中は牛の本革、外は天然木「チーク」を使用したクラッチバッグ。「どこで買ったの?」と聞かれるような、まわりと一歩差をつけられるデザインです。

作品を見る

遊び心あふあれる丸型ショルダー

丸型バッグを専門に制作されている作家さんによる作品です。形が特徴的な分、無駄のない洗練されたデザインなので、どんなコーディネートにもマッチしてくれます。

作品を見る

コンパクトに折りたためるエコバッグ

くたっとした素材感で、丸めて持ち運ぶのに便利なエコバッグです。持ち手がしっかりしているので荷物が重くなってしまってもしっかり支えてくれます。

作品を見る

エイジング上手な帆布×レザー

どんなシーンでも使いやすいシンプルな形と色味がポイント。経年変化を楽しみながら、永く愛用できるアイテムになりそう。

作品を見る